おはようございます!

昨日ブログで説明した通り
私の勤める会社でセミナー
が開かれました!

ryousukenopapaさんのブログ-P1010191.jpg

辛坊さんの公演。
予想異常にに面白かった!!

話の内容も面白かったのですが
私が聞いてたのは話し方でした!
最初は、連れてきたお客様に
気を使うほど不安な出だしで
したが、ものの5分で不安は
消えて、皆話に引き込まれて
いたと思います!

プロの話し方というのを
肌で感じる事が出来ました!

あの話術、欲しいので
盗みます。

テレビで研究だー(^○^)

その後、
懇親会場にて名刺交換会。
私が招待したお客様に1人
二十代半ばの男性の営業マン
がいたのですが、感心しました。
約100名ほど集まり
ビジネスマッチングのような
会になっていたのですが
大体が、代表の方です。

そんな中、躊躇せず
遠慮なく、次々と紹介を
求めてきました。

結局、丸々一時間その子に
掛かりきり(^○^)

おかげさまで、私も名刺を
たくさん頂けました!

感心です。見習いたいですね。

懇親会、終了後に
既契約のお客様と
その企業の社員さん、
ビジネスパートナーの先生と
食事に出かけました!


ryousukenopapaさんのブログ-P1010192.jpg

うきそば?納豆入り!
温そばの上にクリーミーな
メレンゲがのってます(^○^)
旨い(^O^)

で、次は
マジックバー(^O^)

凄いです

ボンバーさんというマジシャンがお酒入れながら、マジック(>_<)マジでビビった!

で、私はなんとなく催眠術に
掛かり易いと思ってましたが
めちゃくちゃ掛かりました(^O^)嘘みたいに!
皆さん、今度一緒に行きましょう(^_-)

で、最後はダーツバー。
そこで終電終わり、台風の為
自転車乗れず。

徘徊。

無事、始発に乗り帰宅!

非常に実りあり、勉強になった1日でした(^O^)

皆さんに感謝です!