おはようございます(^○^)

今日は良い天気ですね(^○^)

久方ぶりに
気持ちの良い、優しい太陽に
お会いした気がします!

なんて言うと、日頃の感謝が
足りないみたいですね!

太陽と農家の皆様のおかげで
緑の野菜を食べれる訳ですから
日頃から感謝せねば!!

と、いう話になると
日頃食卓に並ぶ牛肉や豚肉も
草を食べて大きくなるので
これも、太陽と酪農されてる方
のおかげ!

夏場は辛い!
御天道様の日差し!
熱すぎて、少し恨みますました。すいません。
日頃の感謝を忘れてました!
来年の夏は、恨みません!
御天道様の恵みに、感謝して
日々精進致します!

って、何の話?

あっ、辛い時って
やっぱり有りますよね。

21才の時。
当日考え得る嫌な事が
一年の間に全部起こりました!

今は平和ボケしとりますが。
当時は居なくなりたかった
ですね!

今は平和ボケしてますが。(二回目)(笑)

居なくなりたい位辛くても
時間が経てば
平和ボケしてますから(3回目)

で、図太いです!

Let's 平和ボケ!

でも、全てが自力で平和ボケ出来た訳ではないですね!

辛い事は
・時間
・前向きな一歩
・周りに居る支えてくれる人
この3つですね!

あなたを平和ボケの世界へ
導いてくれます!
(持論)

ただ、少しでも
時間を短くしたり
前向きな一歩を大きくしたり
私には幸いそうさせてくれた人が居ました!皆様にも居ます!

3秒で前向きに
前向きな一歩が1万km
1億人分の支え

そんな人になりたい

と、思った太田黒でした
(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
まだまだです。
修行が足りぬ!!