おはようございます。

今日はちょっとローテンションな太田黒です(-.-)

何故か?一昨日、決めた目標を
たった1日で終わらせてしまったからです(T_T)

実は、ここ最近早起きという言葉が物凄く目に入ってきます!

普段は
5時30分に目覚まし合わせて
6時までの間に起きたり、ゴロゴロしたりでした!
起きて子供と両親の朝食を用意して、自分の準備をする。
で、会社へ出掛ける。
出社もいつもギリギリ。

何となく良くないけど
まー別に早く来たから
どうって事ないしと!

それが最近、電車で
『30分、早く起きると人生が・・・』とか、先輩が早く起きる発言してたりとか、
友人が神経の疲れについて訴えてたので、ネットで調べたらまた早起きの事が出てきたりとか。

で、思い出した事が
餃子の王将の社長だったり
そもそも、自分自身が前職で誰よりも早く出社することを当たり前にしてた事だったり。
人並み以下の能力なんだから
人並み以上の事しなければと!
やってた自分を思い出しました。
で、昨日から、実行!
30分早く起きただけで
その日1日スムーズでした。

気持ちの問題だけかもしれませんが。

不思議ですね!

で、今日寝坊。

バカッ!俺のバカッバカッ!

より強力な目覚ましを
買わねば(-_-;)

習慣付けって大変ですね(^○^)