電車オタク返上作戦其の2です!
ryousukenopapaさんのブログ-P1010174.jpg

缶コーヒーに付いてる
ミニカー(^O^)

近頃の付録は
本当に凄い(*_*)

はっきり言って圧巻ですね。
私が幼少の頃はオマケと言えば
ビックリマンシールでしたが
オモチャなんてグリコのキャラメルに付いてるプラッチック(プラスティック(笑))製のオモチャ位でした!
近頃は
プラレールのゼンマイ仕掛けの電車、磁石で缶コーヒーにくっつき周りをクルクル回る飛行機、今度はスーパーカーのミニチュアカー!!

全て我々の世代の男性には
昔、親に買って貰ったような
また、空き箱に入れて集めた
ような懐かしいアイテムばかり!
思わず買って
しまいますよね(^O^)

思わず・・・


息子の為に・・・



懐かしいおもちゃ・・・




ハッ!!( ̄□ ̄;) !!




息子の為と思ってたら
俺が買わされてる( ̄□ ̄;)!!





まっ、
息子はミニカーで

ブーブーって楽しんでるから
良しとしよう(^∀^)>