昔、





良く考えたなー(-.-)





何で俺っているのかなー(-_-;)
別にマイナス思考とかでなく。
その時は、宇宙の本を読んだ影響で(COSMOS上・下高校生の時読んだ)。

壮大な宇宙に
自分の小ささを感じたりして。
俺って小っちゃ(-.-)
みたいな(^_^;)






今は
まだ明確さには欠けるけど
目標達成の為に頑張る!
って思ってる!

子供が出来て変わって!
子供は苦手やったけど
今はどの子供も可愛く見える。

偉そうにする訳ではないですが、息子らが、大人になる頃には
なんかがちょっとでも良くなって欲しいなー(^_^)
今が悪いという訳ではなく。
何かそんな事の為に何か出来る
人間でありたい(-.-)

その為には
自分が目標達成して
幸せになり(^∀^)>
家族も幸せにならないと!

幸せの定義は曖昧やけど
自分はもう幸せかも!?
満たされては無いけども。
お金ちょっと無い位やし。

不満はそんなに無い。

この2年位、息子と接して
今やってる仕事を通して
出会った人達と接して
今まで気付いて無い事
いっぱい気付いて
自分の良い所、悪い所も
分かってきて。
まだまだ自分の事で
いっぱいいっぱいやけども。
なんとなく自分の目標の通過点
みたいなの感じてきて!







出来るかどうか
分からないけど











やるしかないし(^∀^)>










やりきって自分の人生を
楽しくする(^_-)



そう感じた
今日この頃でした(-.-)



やるぞぉー!!