ryousukenopapaさんのブログ-P1010155.jpg

今年のお盆は
充実しました(^O^)

営業所は12日~16日まで
閉鎖でした。
うち2日だけ仕事を入れ
残りはむすことずっと
遊んでました!

まず写真はマンション前に
点検で停車した救急車に
ハッスルしてるむすこです!

最近感じるのですが
消防士さんや警察官って
むすこが手を振ると必ず
返してくれます(^o^)

そこに立派さを感じるのは
私だけでしょうか(^_^;)

よく考えると
救急車にハッスルしてる
むすこって簡単に見れる
ようで見れない!

もっと効率良く仕事して
色んな所連れてくぞぉー(^0_0^)

ryousukenopapaさんのブログ-P1010160.jpg

次は紀の川祭り!

花火見て喜んでました!

花火やでぇー。
って言うと

はなみぃ~
ってオウム返し(^o^)
かわゆいなー!

甚平もなかなか似合って
るぞー(^o^)

続きは次回!!