この猛暑の中
部屋クーラーが壊れて
この夏はクーラー無しで
ECOな男を目指す太田黒です!

昨日は上司の運転手でした!

合計3時間位運転してたので
色々話しました!

会話の中で私の前職について
の話が出ました!

アウトバウンドテレマーケティング!
会社はそんな呼び方してました!只のテレアポなんですけどね!
商材は生命保険!

兎に角、
売りまくりましたね。
楽しかった!
それなりの成績を
残せました!
特別、何かをした
わけでも無いですが
当時を振り返ると
・人より早く出社!
・人より多くコール!
・人より長く話す!
・人より制度高く!(勉強)
・人より多く出社!休み削る

こんな感じでした!
結構やってますね!

フルコミの今の仕事でも
人より多く貰おうと思ったら
全てに於いて人に優らねば!

量も質も!

それしか無い!!