ryousukenopapaさんのブログ-110626_1037~01.jpg

悪いとは言いません!!

電車オタク(^_^;)

歴史も深く
文明生活に欠かせない電車(>_<)
そこに惹かれ
没頭する(-_-;)

リュック背負って
カメラ持って駅のホームの端に
立ち、その四角い勇肢を
カメラに納める為
全国を、いやっ世界を駆け巡る・・・・・!!

やだっ(ToT)
そんな息子(ToT)(ToT)
最初に話した単語が
「電車」だからって
電車見せすぎた!
完全に脳に刷り込まれとる(ToT)何とかせねば(ToT)(>_<)(-_-;)


本日のお奨めランチは
彩華ラーメン!!

始めて食べたのは京橋で
店は無くなりましたが良く一人で食べに行きました!

天理スタミナラーメンと言うのが有り、どちらが元祖か分かりませんが奈良の名物ラーメンのようです!

濃厚な醤油ベースにニンニクを聞かせたスープに白菜豚肉を炒めたものが乗ってます!
カ○○ラの濃い味です。
こちらもどちらが元祖か知りません。濃い味が、僕は好きです!
大阪にもたくさん店はありますので見掛けたら是非!
ryousukenopapaさんのブログ-150x150_square_8619628.jpg