夏風邪って言われます(>_<)
夏に牽くから夏風邪!
秋は秋風邪。
冬は冬風邪。
春は春風邪。
その症状の違いは?
・・・
今日も悩める太田黒です!
昨日、
マニュライフ生命の同期のメンバー(2010年4月入社)のメンバーとランチ会に行ってきました。
始めて体験するフルコミの世界
なのですがシビアやなーっ思います。
同期が26人居ました(関西で)。
わずか一年足らずで8人に。
様々な事情があるのでしょうが
寂しいですね!
その反面、前職の社長が言ってた言葉も思い出します!
「ただひたすら数字をやった!気付けば、回りに誰も居なかった。生き残りは俺だけだったよ。」
極端ですが一部上場企業の社長の一言です!
生き残る事レベルが低く
モチベーションが下がる(笑)
そんな目標は駄目ですが
今まで契約頂いたお客様の為にも大事だなと感じました!
ライフワークとして
この会社で退職迎えたい!!
後は過程の問題ですね(^○^)

今日から独断と偏見で食べやんかい!このランチ!を紹介します!まず一発目は大阪北新地にある銀平!
http://www.ginpei.com

ウェイトレスのお姉さんがエレベーターガール風に話します!
是非聞いてみてください(^○^)ryousukenopapaさんのブログ-P1010144.jpg
ryousukenopapaさんのブログ-P1010144.jpg

私は天ぷら食べましたが
煮魚がお奨めです!