ryousukenopapaさんのブログ-P1010137.jpg

ryousukenopapaさんのブログ-P1010135.jpg

過去
4匹の犬を飼いました(^_^)

雑種、雑種、ハスキー、ダックス
1度だけ
捨て猫を拾い
飼ってたら他人の飼い猫だった。なんて事がありましたが
猫の可愛さも捨てたもんでも
ありません(^.^)

ただペットショップに
行くと観るのは犬なので
次も犬を飼うと思います(>_<)
候補はフレンチブルドック(^^ゞ
そんな私は犬派なのですが
身の回りに居る人の
犬派、猫派を考えてみました。
これっていう理由は無いけど
なんとなく、あ~って
思えます。

皆さんは犬?猫?