ryousukenopapaさんのブログ-P1010140.jpg

昨日、
以前から本当に良くしてくれてる先輩の同級生の結婚式二次会に
招かれ、参加してきました(^o^)
その先輩との出逢いは
私の人生に於いて
多大な影響を与えてくれ
ました(^○^)

その出逢いが無ければ
今ほど人生を楽しまず
今ほど人付き合いもせず
今ほど泣き、笑いを
しなかった事でしょう(^_^)

それだけの影響を与える人の
同級生が結婚した訳です!
もうバカ騒ぎ(^_^;)

先輩の逞しさの原点に
触れる事が出来ました!

とにかく
飲み物はテキーラ(-.-)
久し振りにベロベロに
フラフラになりました(^o^)

ほんと幸せそうでした(^_^)
羨ましい)^o^(