ryousukenopapaさんのブログ-P1010135.jpg

ryousukenopapaさんのブログ-P1010116.jpg

ryousukenopapaさんのブログ-P1010108.jpg

ryousukenopapaさんのブログ-P1010137.jpg

昨日
ワールド牧場に行って
きました(^_^)

むすこは
以前から動物が好き
なので楽しんでくれるのでは?
と期待してました(^^)
ただ
最初に会ったのは
牛で
デカさに圧倒され
ビビってしまい。
次に会った馬も
また大きさにビビって
駄目かな?
と思ったのですが
それから後の犬、ブタ、猫
猿、山羊なんかは
臆する事なく勇敢に
立ち向かっていました(^o^)
何が?(笑)

特に犬の餌やりには
夢中になってたなー(^.^)
どーぞーって
声掛けてあげて
食べさせる度に
ヤッターってジャンプして
喜んだり、
柵に名前が書いてるので
教えると名前を
一生懸命呼んでました(^O^)
なかでも
マスチフ(名前:バルト)のデカさは凄かったなー(^_^;)
名前もばうとぉ~って呼んで
餌は顔の皮が柵に引っ掛かって
届かなかったけどデカさにビビらず餌やってた(*_*)
マスチフって以前どなたかの
mixiの日記で見たけど
中国では人気で高い犬だと
一億で取引されてるとか(+_+)
日本にも数頭しか居ない
そうで。希少な犬だって!
ありゃ飼えんわ(~_~;)

後喜んだのは猫(^O^)
2回位噛まれて
固まってましたが
追っかけ回してました(^_^;)
猫さんごめんなさいm(__)m

そんな1日でした(^.^)
皆さんも行かれてみては?