修学旅行から昨日帰ってきた~♪本当は昨日ブログ書こうと思ってたんだけどね(汗

これからは毎日のようにブログを書くようにします~!!

よろしくね♪

                   marina

明日から、修学旅行です!私は今年で6年なので、山形県に行きます(^∇^)水・木・金で出かけます☆

なので3日間ブログを書くことが出来ません(ノ_-。)

かえってきたらブログ書きますね~^^

でわでわ~

        marina

こんにちわ~^^久しぶりにブログ書きました!!5日ぶり?かな??それといつも見てくれてる人に分からない所があるんですけどいいですか?あの・・・・。ブログに写真とかってどう乗せるんですか?????それがわからないんです・・・。分かる人もし良かったらコメでよろしくです(^O^)今私ピラメキーノのテレビにはまっています!!

皆さんも見てみては??フルーツポンチとはんにゃが出ています!時間は12チャンネルで6時半で土日以外毎日やってます♪

それでは~!!あとこの前入っていたみつきちゃんですが出来るか分かりませんです!!

                      by  marina