最近、彼氏が元気ありません。それに、優しい言葉もあんまり・・・。彼氏が元気なきゃうちも元気がありません。早く元気になって欲しいです(~_~;)。前は「○○○好きだよ」って言ってくれた・・・だけど最近言わなく・・・。うちはそうやって「好きだよ」っ的な言えるけど(/ω\)ハズカシーィ・・・。言いたいけど、彼氏は多分うちにいってもらいたくて言いさせてると思います。言えるようにしたい・・・。うちは言えない馬鹿だけど・・・。そう言ってくれる優しい彼氏です。(TдT) アリガトウ♡これを、きっと見てくれるってシンジテル。うちは、恋愛禁止だけど彼氏、だけは長く付き合いたいです。元彼は早く忘れたいです。前納涼祭りに行く時友達の家に元カレがいてヽ(゚∀。)ノウェってなりそうでしたヽ(゚∀。)ノウェ「何で会っちゃったんだろう」って思いました。ハートの形した花火がったのでうちがそれも撮ったらいい感じに取れました早く彼氏に見せたいです普通の花火も(*´∀`*)。



     ずーーーっと

   一緒だよ~~☆彡