今日家に帰って彼氏と電話しました(*´∀`*)。

それで、イチャイチャ(/ω\*)。それで、ポカリの話になって・・・、彼氏が「俺ポカリ好きだもん」っていってポカリをうちの名前にして、それをうちはそれは知らなくて、ついうちが「うちも好きだもん」って言っちゃったから、何かおかしいなって思ってよーく考えたら、気づきました(*´∀`*)。なんか、彼氏が「お前の元彼、俺のキスで忘れさせてあげる♥って言われて、顔が真っ赤でした。相手も相当顔真っ赤だったらしい・・・。彼氏が「俺顔真っ赤っかになりそう」って言ってた♥それで、彼氏がゴホゴホ(||´Д`)o言ってたから、うちが、「風邪なんじゃない(#^.^#)?さっきので」ってバカらしく言ったから、彼氏が笑いながらお前ふざけんなって言って、また彼氏が「もう・・・(*´∀`*)」って言ってたすごくカワイかった(*´∀`*)。