昨日書いた記事だけど

書き直して・・・


入院後の確定の話は過去に書いたと思うが

これも以前に書いたが

なんとなく懐かしくて


ちょうど5年前の今日

入院・・・


その前の3月3日打ち上げしてた焼肉やで

突如の高熱発熱,下痢

その会の最初はなんともなかったのに


その日は生にくくったから

あたったかとも思ったがほかの人はなにもない


まあいろいろあって疲れてたかな

程度だった


翌日3月4日は振り替え休日のため家で休みを無駄にしてしまったと

考えながら1日中家で熱で寝てた

病院にいくが

インフルエンザの検査だけして(-)だし

頓服とかをもらって

ねつを下げて少し楽になった。


そして

翌日(3月5日)は何事もなかったかのように元気になってた

少しだるさは残るが熱も平熱

その翌日も(3月6日)しっかり仕事した!と思う。


そして翌3月7日だるい!

仕事は休めず行く。熱は7度ちょっと

淡々と仕事をこなすが

夕方ふらふら・・・そのまま出張へ

出張先でも寝たきりホテルから出ることなく

翌日強制送還


翌日休日当番医でみてもらって

インフルエンザかな???


家でずっと寝る


翌日病院に行って(3月10日)

午後から入院に・・・


その後入院前にもう一度診察してもらったら

耳鼻科を紹介

入院設備のある耳鼻科に


そこで またされ また診察

そこでの一言は今でも覚えてる


こんなんうちじゃない!内科よ!すぐに行きなさい!


結局元の病院で診るということで

そこで約2週間の入院


入院後いろいろ調べてたら


伝染性単核球症


でも違う


HIV初期感染症状・・・


となった