もう限界だぁ

でも・・・


といいながら気を紛らわすのにジムにも行き

汗流し


今日はいろいろとメールをくれる人がたくさんいて

よかった!・・・


せっかくの3月の俺の決意

それを簡単に打ち砕かれて


こんな話しいやだよね

ごめんね


でもメールが続き

今週はまったく


今日なんかは仕事遅いわ

といいながら

午後5時には


コンピュータがつながってる・・・

別にストーカーしてるわけではないけど


メッセンジャーでわかってしまう

消せばいいけど消せない俺


どうでもいいやと思う気持ちと

でも・・・って思う俺


連絡したいけど連絡できない俺


好きだけど好きになれない俺


つらいけどつらいといえない俺


めちゃくちゃや・・・



俺の永遠のテーマかな

「孤独に打ち勝つ」しょぼん