はじめまして!reboです
記録しておきたいと思って

ブログはじめました!

さらにほかのところからの移動です
なんで初書き込みは

4月5日にとあるところに書いたもののコピーです。。
この先いろいろとあると思いますが
病気のことだけでなく書き続けようと思いますのでよろしくお願いします!

4月1日予定より1日遅くなって
スクーリニング検査で陽性の診断でした。
スクーリニングなので先生は擬陽性といってましたが
とりあえずは陽性のようです。

この4日間いろんなこと考えてます。
自分自身は伝染性単核球症にこの年(30台中盤ですが)になるまでなったことがなかったみたいで
それで入院しました。(といわれました)

 

しかし

 

退院していろんなページを見てると
それがHIVの初期症状の場合もあると知りめちゃくちゃ不安になり
病院の予後診察で病院の先生に

 

どうなんですか?

 

 

って聞きました。

 

可能性はないことはないです

しかしHIVでこの症状だと
こんなに軽くすみません!

 

だって。でも不安だったし・・・とりあえず検査しますか?
って言われて迷ったんですが検査しました
 

 

それでわかったんです・・・・

不思議と告知を受けた日は落ち着いてました。
日に日にネット見て調べてると不安になってきて・・

胸が締め付けられる感じで痛かったりもしました。

精神的なものですかね昨日はなかったですけど・・・

・昨日は初めてかなり落ち着いてて仕事も普通にこなせたし。

でもまだ一進一退で今週の土日は暇なんですね。かなり今日は精神的にきついです。
皆さん同じような感覚をもたれてるんだなぁと思ってすこし安心しました。

HIV感染と聞いて必ずといっていいほど俺もそうでしたが「死」を意識するんですよね。
それじゃ遅いって今気がつきましたよ
思ってなかったわけじゃないのに

後悔先に立たずですね

でも俺は死にたくありません!
絶対にこの病気では死にません!
薬の服用のことでもたくさん不安がありました

耐性ウイルスができたらどうしようとか

発症してしまったらどうしようとか

俺はまだ拠点病院に行っていないので
俺自身の今の状態もわからない状況で不安ですが

でも新しい正しい情報をいろんなところから
できる限り人の声で伝えてもらえるところへ自分でアクセスしてます!
そんななかここのページも知ったんですがね

とにかく今早くわかればすぐに死ではないんだし少しでも前向きにがんばれたらなぁと不安に断ち切られながらがんばってみようかと

思ってます!

こんなやつですが

皆さんのご意見聞かせていただけたりしたら俺は幸せです!