今日は6月1日



検査普及週間 6月1日から6月7日まで



俺にはHIV感染してるかどうかの検査はもう必要ないかぁ・・・





俺学校の先生してるんだけど

性教育だとか性感染症の授業もしないといけない

その度に



「俺こんなことゆうてるけど俺自身は大丈夫なんやろか・・・」

とか

「俺みたいなんがやっても説得力ないよなぁ」

とか

ホントいろいろ考えてました



俺の画像になってる

「STOP AIDS」

のポスターは未だ俺の学校に貼ってある

非常に目に付く!



その前を通るたびに目がそちらに行く・・・



でも!

まだ感染してない人!絶対セーフでね!



後悔先に立たずでっせ^^);

そして検査するのが怖いって思ってる人



検査しないほうが怖いよ!

早いほうがいいよ・・・