こんばんはさくらメイド終わりです✋お仕事だった方お疲れさま!おやすみだった方ちゃんと休めたかなあ?今日遊んでくれた方ありがとうございます( ˇᴗˇ)とってもたのしかった♩もっといろんな方としゃべって、遊んで、めっちゃ笑いたーい\( ˆoˆ )/☆あとの今週の出勤は10日、11日、12日出勤してます!是非会いたいなあ(((´•ω•`)))コスプレもマッサージもだいすきなりりでした💓