はろう♩こんにちわ!さくらメイドのりりです♡♡今日はさっきお仕事が終わって、18時からさくらメイドです☆、是非りりと遊んでね~(。・ω・。)ここでちょっぴり自己紹介!りり(19)只今事情がありフリーター(泣)趣味:カラオケ・コピーダンス好きな食べ物:オムライス・アイス好きな飲み物:メロンソーダ好きなタイプ:優しい人好きな動物:わんちゃん🐶続きは次のブログで✋みんなにりりのことを知ってほしいです✨