”ご注文者様のご紹介をさせていただきます✨” | 上里町・本庄市・深谷市 よもぎ蒸し/整体♡若返りプライベートサロン「オリーブの木」整体 よもぎ蒸し

上里町・本庄市・深谷市 よもぎ蒸し/整体♡若返りプライベートサロン「オリーブの木」整体 よもぎ蒸し

整体・小顔矯正・こだわりのハーブの黄土よもぎ蒸し・レイキ講座

身体からのメッセージを聴いて、必要なモノをお届けします
女性であることを、いつまでも笑顔で楽しんで頂けますように☆
心を込めて、願いを込めて、施術させて頂きます

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

埼玉県上里町

healingsalon オリーブの木 

 

オーナーセラピスト ゆかりです

 

ブログにご訪問くださり

貴重なお時間をありがとうございます

 

 

୨୧-----------------------------------୨୧

 

 

アクセサリーアーティストでもあり

ライトワーカーでもある

haruruさんが

 

オリーブの木での施術について

ご紹介してくださいました

 

ありがとうございます☆

 

 

haruruさんは

とても敏感で

エネルギーをキャッチしやすい方です

 

いつも全身オイルマッサージや

バランス調整トリートメントを

施術させて頂くのですが

 

以前、左脚のマッサージが終わる頃に

「エネルギーが変わる」

私は、そう感じたんです

 

 

そしたら、右脚のマッサージに入った途端

haruruさんが

 

「今、エネルギーが変わったよね。

ハワイのエネルギーが届いてて包まれてる・・・」って

 

そんなのが、いつもの事で

びっくりです!

 

 

 

視えないモノを認識することが

自然と出来る方で

 

以前、施術にいらしてくださった時も

 

施術後に突然

「ゆかりさんの過去世が視えました」と

 

私の過去世の事を教えてくださいました

 

 

その時、haruruさんが視てくれた

私の過去世って、なんだったと思います? 笑

 

 

 

そんな様子も

記事にされているので

 

よかったら

遊びに行ってみてくださいね♪