COOL BODY LEARNER RYOUのブログ -2ページ目

COOL BODY LEARNER RYOUのブログ

ぼちぼち筋トレしてのほほんといきましょうね

現在。速報で、出回ってます。
某元プロ野球選手の薬物摂取疑惑の件に関して一言。



『時代が悪かった』



こんな世の中だからこそ、世間は『悪』にきびしい。


正義があればこそ悪はある。


その判断がこの世の中でピンポイントに彼に対して厳しかったのだと思う。



別に『悪』を擁護するわけではないが、人それぞれ、悪の部分はある。


それを時代に合わせて取り繕うのが、いわゆる正しい生き方だとも思う。


時代に合った生き方を強いられることに関して、人は少なからずストレスを感じる。


そんな中で懸命に生きてる人は大勢いる。
それが正義だからこそ!



だけれども


どうしても、そのストレス苦しみからぬけだしたい、耐えられないと感じる人もいるわけなのである。



わがままではない。


その人の本能、本質だからその思想は仕方ないことである。


そして日本国では原則、思想の範囲ないであれば認められている。



ーーーーーーーー
誰が、誰に対して、どのような影響が、に関してを重視するこの世の中、以上の対象が大きければ大きいほど、どうしても、厳重な注意を課されるものである。
ーーーーーーーー



あ、わけわかんなくなった!笑


とりあえず自分の生きたいように生きたいってのが、本音ですわ~~


なんにせよ薬物でもしムキムキになれるなら、手を出します。
しかし、そのあとの後遺症、代償と天秤にかけたら。

まだ僕は手を出せません。


だからオーガニックに筋トレは続けます!


明日も頑張ろう!
{7195864D-AED6-49D5-AC5C-DA942989FC56:01}