まぢキングダムおもろいからっ! | 鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログ

うぃすうぃす

本当に気分屋な僕は毎回ブログをこーゆー時間帯に書くよね~

迷惑よね~

タイトルは関係ないよね~


えーっ

タガタメナルゾの事を書きますね

まず素直な感想として、寂しいっす

めっちゃ寂しいっす

毎回舞台終わりは出る側の時も作る側の時も終わってみれば達成感と寂しさがシーソーゲームしてるのですが今回はかなり寂しさが勝ってます

かなりデブです笑

でもこんだけ寂しさを太らせたのは何を隠そうカンパニーのせいですね!!

僕、昔よく正月や大型連休の時に従兄弟がうちに泊まりにきて帰らないといけない日が来るたびに泣いてたらしいのですが、たぶん今の俺はそれです。笑

いちいち寂しさをみつけてます

まず、散らかった部屋でしょ、
無造作にばらまいてあるフライヤーでしょ
頂いた差し入れでしょ
稽古一週間くらいで持ってこなくなった台本でしょ
楽屋にもちこんだ髭剃りでしょ
打ち上げで大久保くんからうばったネックレスでしょ~


全部まんまです。笑

全部が宝物であり、おれの人生です

それを一つ一つ片付ける時に俺は成長するんだな~と思います

改めて仲間はかけがえないものですね

大事にしたいと心から思います

僕が日々生きてるのは自分のためであり周りの支えてくれてる人のためでもある

その逆もおなじです

この先正直どうなるかわかんないけど、俺は日々の感謝を優先して生きたいとおもいます

タガタメナルゾ

いったい誰のためなのか

俺はこいつらで知りました

本当にありがとう

また一緒に人生のページを増やせたらなと思います。







だからまずはキングダム読んでね。笑

ばいちゃー!