チラシでーきた! | 鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログ

おはよー日本

相変わらずスポーツマンな最近を過ごしつつやっと頭も使い始めた俺ですゎ

ようやくチラシできました~!



いつも普通にやってたこともいざ撮られると緊張するもんすね笑

もはや俺バンテージどうやって巻いてたかな?みたいな

でもこっから更に心も体も引き締めていきたいっすね!

みなさん是非みにきてください!

鶴田亮介主演「SPLIT DECISION」
2014年6月
6日(金)19時
7日(土)14時/19時
8日(日)13時/17時
築地本願寺 ブディストホール
自由席チケット4,500
splitdecision.yoyaku@gmail.com