終わったー! | 鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログ

今の率直な気持ちをタイトルにしてみました!

先日僕たちの立ち上げた劇団SBZの旗揚げ公演が無事に幕を閉じました

今回は旗揚げというのもあり表から裏までやらせていただきました

ぶっちゃけ大変でした。笑

でも改めて思ったのは

今の俺が真っ当な仕事だと言えるのはやっぱこれだけだという事

まだまだ未熟だけど俺はこの中で生きていきます!

本当この一ヶ月は人に支えられて歩いた一ヶ月でした

改めて

本当にありがとうございました

これからもSBZをよろしくお願いします!

はい!^_^

それと昨日はもう一つ

以前出演させて頂いた坂上忍さん演出の舞台リバースの特集がソロモン流で放送されてましたね!

みなさん見てくれましたか~?

見れてない方は見てください!
http://video.fc2.com/content/20140428qEWr4Mhw

なんか懐かしい気持ちやら寂しいやら色んな心境で見てました!

ただ見終わった後はただただまた芝居教えてほしいの一言でした!

八海山の涙また流せる日まで、、、笑

そんなこんなで濃ゆい2ヶ月を過ごした鶴田は冬眠に入ることにしまして、、

ただ入りかけたところで大事な事を思い出した





試合だ。




はい!

5月18日
鶴田亮介
ボクシングします!
相手は元東洋チャンピオンの福島学さん!

まだまだ冬眠してる場合じゃないぜー!

みんな是非試合見にきてください!

ぢゃジムいってきやす!



ならねん