スペランカー | 鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログ

どもっ

最近安眠マスクにはまってる鶴田亮介です

いやぁ~舞台スペランカー!

とうとう明日千秋楽を迎えます

はえーなー

でも連日の超満員の中での緊張感や温かさはすごく心地よいので疲れなんかありません!

まぁ最弱ヒーローならとっくに倒れてるかもしれないけど、、、

明日で終わりですが最後まで駆け抜けてやる!

マーティンのセリフで

僕の洞窟探検はまだ始まったばかりだ!

というセリフがあるのですが本当に今はそんな気持ちで、ある意味初心でもあります!

役者を始めてもーすぐ3年!

まだまだ始まったばかりです!

無謀な洞窟探検者かもしれないが周りの応援してくれる人たちの想いを背負い俺は生きてます!

もっともっと突き進んだる!

な!

スペランカー!!

ならねん