月とオオカミちゃんには騙されない最終話ご視聴ありがとうございました。

この冬、本当にあっという間でした。

僕たち11人の冬は教会から始まりましたね、女子メンバーを待っている時はほんと緊張して、次のバーベキューの時何も喋れなかったのを今でも覚えています、、、

その後もアトリエで洋服を作ったり、買い出しに行ったり写真を撮りに行ったりと思い出が多すぎて、、、
全部が楽しかったです。
100着作りましょうって言われた時はビックリしたなぁ


11人、この冬でそれぞれの葛藤や辛さがあったと思います。
その中でもオオカミちゃんという大役を背負った方にはお疲れ様と言ってあげたいです。

最後に、
僕はあなたの笑っている顔が本当に大好きでした。
そこだけは紛れもなく本当の笑顔だったと100%信じています。
少なくとも僕の中ではオオカミちゃんでは無かったです。

どうか、その笑顔でこれからもたくさんの人を幸せにしてあげて下さい。

素敵な冬を、ありがとう。