月とオオカミちゃんには騙されない
第9話ご視聴ありがとうございました!☺
ナナちゃんが脱落してからみんな元気がなかったですね。
ムードメーカーの存在は大きい!
でも莉子が自分の太陽ラインを使ってみんなを元気付けようって僕に相談してくれて、ほんとに優しいですよね。
正直僕も行きたかった笑

そしてTGC!
今回は残念ながらみなさんとお会いすることはできませんでしたが、
SNSでたくさんみたよというご報告をいただきとても嬉しいです。
僕自身大きなイベントに出させていただくのは初めてでしたので、
緊張と楽しみと半々って感じでしたが本番ではみんなで楽しくできたと思います😃

写真はTGCの時のです!

早いもので次は第10話!
お楽しみに!🙂