新年会。 | 人喰いラヴレター

人喰いラヴレター

ラヴレターは心を蝕みアナタを侵す。残ったモノは虚無。そこに立ち尽くすのは誰。




新年会にことごとく縁のないりょうすけ。でございます(´Д` )



photo:01



一度も新年会に参加してないわけじゃないんですけどね!

おばあちゃんと新年会!
そして最後のお年玉(´Д` )

そのお年玉で買ったゲーム。


photo:02




店員さんにめっさ絡まれました!
面白い方でございましたあ\(^o^)/

長蛇の列を生んでいるレジで客と店員がひたすらゲームで語り合うその様はさぞうざかっただろう。
店長さんらしき人におこられました(´・_・`)
ごめんなさい。


photo:03




そしてお洋服買いましたv(^-^)v
パリに着て行こうかなあ!

赤チェックのアウターも買ったの(ノ´▽`)ノ

またいずれアップするでござる!



明日は東京に戻ります(´・_・`)
なんだか寂しいっ!

けど、またお仕事いっぱい覚えて
しっかり先輩のアシストできるよう頑張ります\(^o^)/