切り替えの早さ。 | 人喰いラヴレター

人喰いラヴレター

ラヴレターは心を蝕みアナタを侵す。残ったモノは虚無。そこに立ち尽くすのは誰。




こんにちはございます。
日本の切り替えの早さに内心びっくりしているりょうすけ。でございます(°∀°)

この前までクリスマスだったのにもうお正月ムードですよ(笑)



photo:01




門松ーv(^-^)v
渋谷では花餅?が飾ってありますよね!

本当早い。
切り替えもだが一年というのも!

もうわたしも卒業でございます(´・_・`)
寂しさ半分楽しみ半分。
いや、楽しみが大半占めてるかもです。

そんなわたくし、
ただいま新宿アルタ前に来ております。

人いっぱいですね!

そして

photo:02




りんりかの好きそうなバス(笑)
これが噂のイルミネーションツアーバスというものでしょうか!
もうイルミネーション終わってますけどね。

ラフォーレのイルミネーションがあっという間に無くなりました。
なんだか寂しい(笑)

お正月もイルミネーションやれば良いのに!
門松とかイルミネーションしちゃえばいい(笑)

あ、でもアルタ前はまだイルミネーションあるのかな?
木にライトぶら下がってるし!


photo:03




徐々にアルタに人が集まって来てます。
出待ち凄す!(σ・∀・)σ

わたしもつい最近まで某若手俳優の追っかけでございました(^O^)/


わたしが追っかけとかきもーい!



photo:04




こんな髪の毛で会いに行っておりました。
勇者ーーーwwwwwヘ(゚∀゚*)ノwwwww

視線が痛かった記憶しかない。



またインターン終わったら赤にします!

では、また:*:・( ̄∀ ̄)・:*: