ただ今ブログネタに参加中♬ | 山田涼介クンを応援する七海のブログ☆★+。

ただ今ブログネタに参加中♬

ブログネタ:TVとケータイ、なくなったら困るのは? 参加中
本文はここから
 
 今ブログネタと言ゥのに参加してまぁすッ!

ッてコトで本題に入りますょォアップ

みんなゎTV(テレビ)とケ-タイ、なくなッたら困るのゎどッちですヵ??

七海わぁ-・・・ケ-タイ持ッてなぃヵラゎヵらなぃですねぇ-・・・←えぇ・・・汗

まぁケ-タイをPC(パソコン)に例ぇる(?)としたらすごく必要だぁ!!!

「もゥPCがなぃと生きて行けなぃ」みたぃな。。。←ォタクですヵッ!笑

でもTVもものすごく必要ですkirakira

TVがなヵッたら涼介が見れなぃ-しょぼん

まぁPCでも見れる㌔ずッとPC見てたり同じ体勢だと疲れたり腰が痛くなるんですょあせる

みんなゎそゥ言ゥのなぃですヵぁ??

だヵラどッちヵがなくなるのゎ絶対にィャですダウン←ォィォィ・・・:

そんなコトょり・・・ッてヵ長くなりましたがみんなゎケ-タイとTVなくなッたら困るのゎどッち!?

ぁ・・・ちなみにケ-タイを持ッてなぃ囚ゎPCとヵケ-タイぐらぃに必要な物を探して比べてみて㊦さぃッ♪おんぷ


適当でゴメンなさぃ雷           以上・・・七海でしたぁ音譜