みにゃこのブログ

みにゃこのブログ

!!!みにゃこのヒーローたいちゃんまん!!!

Amebaでブログを始めよう!


火曜日は高校生活最後の体育祭でしたヽ(^o^)丿



いろんな競技でたよおお!!


オープニングは新入生歓迎エール♪

かまえ!!!が揃いすごて、客席からおお~って聞こえたよ!


人生最後のソーラン節!たのしかった!


みにゃこのブログ

それから、

Dダッシュ、サッカーボール投げ、

クラス対抗リレー、応援合戦、大縄


といっぱい♪


Dダッシュは、準決勝くらいまでいったよ!

やっぱり現役の後輩は早いね泣


ボール投げはまさかの足が線超えて失格w

結構飛んだのになああwww

その場で、学科主任でもある担当の先生に

「お前~でるなよ~あ~もったいない~あ~はあ」

といわれ、自分は自分のやったことに笑いが止まらず

ずっとわらってましたww


クラス対抗は予選一位通過!!!

陸部やっぱ強しやな♪

それから決勝!!!!!

三年うちら一組で、先生におばさん言われた((+_+))

先輩魂でがんばったよ!

多分みなこ人生初だよ!あんな早く走れたの!

アナウンスにも名指しで早い!って言ってもらえた!!

友達事件がありながらも、陸部の子のおかげで三位!!

声枯れるくらい応援した!


大縄はまさかの一回!!!!!!(笑)

練習は飛べてたんだけどねwwwまあたのしかったから♪

うちらはダメだったけど、B組が三位とってくれたので満足ww



そして




そして



そして!!!!!!!!!!!!



応援合戦(ダンス)!!!!!!!!!!!!!!!





一週間も準備期間がないなか、がんばったかいが・・・・・・








あり・・・・・・・





なんと


なんと


なんと!!!!!!!!!!!!!!





家政科優勝しましたあああああああああ!!!!!!

二連覇!!!!!!!!!!!!!!!!



みにゃこのブログ


おめでとおおおお!!!!!!!!!

ほんとに嬉しかった!!!


ちょっと自信もありながらも、心配もあって・・・・・

でも結果よくてほんとによかった

努力すれば必ず結果はついてくるよね!!


家政科最大人数で優勝しました!ありがとう!



みんなありがとう!!!家政科大好き!!!!








ほんとにいい思い出になりました!




今日先生に言われたことなんだけど


「三年生はすべてが最後なんだよ、二年生は来年にも今日の今日がくるけど

あなたたちはもう来年は今日今日はこないんだからね!一日一日大切にすごしなさい!」って!      (日本語変?ww)


だからみなこは一日一日大切にするね!!




よし!まずテスト勉強とドレス作りがんばろっと!!!







みにゃこのブログ


みなこも後ろに布つけようかな・・・・