火曜日は高校生活最後の体育祭でしたヽ(^o^)丿
いろんな競技でたよおお!!
オープニングは新入生歓迎エール♪
かまえ!!!が揃いすごて、客席からおお~って聞こえたよ!
人生最後のソーラン節!たのしかった!
それから、
Dダッシュ、サッカーボール投げ、
クラス対抗リレー、応援合戦、大縄
といっぱい♪
Dダッシュは、準決勝くらいまでいったよ!
やっぱり現役の後輩は早いね泣
ボール投げはまさかの足が線超えて失格w
結構飛んだのになああwww
その場で、学科主任でもある担当の先生に
「お前~でるなよ~あ~もったいない~あ~はあ」
といわれ、自分は自分のやったことに笑いが止まらず
ずっとわらってましたww
クラス対抗は予選一位通過!!!
陸部やっぱ強しやな♪
それから決勝!!!!!
三年うちら一組で、先生におばさん言われた((+_+))
先輩魂でがんばったよ!
多分みなこ人生初だよ!あんな早く走れたの!
アナウンスにも名指しで早い!って言ってもらえた!!
友達事件がありながらも、陸部の子のおかげで三位!!
声枯れるくらい応援した!
大縄はまさかの一回!!!!!!(笑)
練習は飛べてたんだけどねwwwまあたのしかったから♪
うちらはダメだったけど、B組が三位とってくれたので満足ww
そして
そして
そして!!!!!!!!!!!!
応援合戦(ダンス)!!!!!!!!!!!!!!!
一週間も準備期間がないなか、がんばったかいが・・・・・・
あり・・・・・・・
なんと
なんと
なんと!!!!!!!!!!!!!!
家政科優勝しましたあああああああああ!!!!!!
二連覇!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとおおおお!!!!!!!!!
ほんとに嬉しかった!!!
ちょっと自信もありながらも、心配もあって・・・・・
でも結果よくてほんとによかった
努力すれば必ず結果はついてくるよね!!
家政科最大人数で優勝しました!ありがとう!
みんなありがとう!!!家政科大好き!!!!
ほんとにいい思い出になりました!
今日先生に言われたことなんだけど
「三年生はすべてが最後なんだよ、二年生は来年にも今日の今日がくるけど
あなたたちはもう来年は今日今日はこないんだからね!一日一日大切にすごしなさい!」って! (日本語変?ww)
だからみなこは一日一日大切にするね!!
よし!まずテスト勉強とドレス作りがんばろっと!!!
みなこも後ろに布つけようかな・・・・



