ああーー 


晴れ   あんなに暑かったのに…

パンダって暑いところにすんでいるのでしょうか?

だったら…あたしの犬だって…

   よだれをたらさずに…

よだれが…タラーーっと暑いのか…それともあたしが食べているこの

カレーがほしいの?汗


 わかった…にんじんあげるから…    よだれとめて…(;´▽`A``


  

   ますますでてきちゃった…かお

こんにちわ!毎日暑い日々が続きます。そんな中で、私はブログはじめます。クラッカー

よろしくね(*^▽^*)