もうーーパンダって暑いところにすんでいるのでしょうか? だったら…あたしの犬だって… よだれをたらさずに… よだれが…タラーーっと暑いのか…それともあたしが食べているこの カレーがほしいの? わかった…にんじんあげるから… よだれとめて…(;´▽`A`` ますますでてきちゃった…