JKC | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
テントです



真ん中を見ていただいたら

お分かりかと思いますがわたしです



今日は4時起きで

いつもの吉見総合運動公園に来たようよです。



OPDESのアジリティ大会にしか

参加してなかったのですが、

JKCのアジリティの大会に来たようです。


今日は800頭以上きてたようで

堤防の上から駐車場入場待ちで

大渋滞でした。


do!アジリティークラブ競技会です!



5リンクもあります、、、

っていうかタープも人も犬も多すぎて

飼い主は常に迷子になってました。


これを飼い主につけていないと

失格になるようです


OPDESでは3度っていう

一番上のクラスにいるのですが、

JKCは初めてなので簡単な1度からスタートです。


opdesの一度ではなかなか見ない

エグい角度のスラエントリーです。



角度が薄いですが、

難なくエントリーできたのですが、

途中匂いが気になってスラやめてしまって、

それ3回繰り返して失格してしまいました🦊


JKCではAGを3回クリーンランしないと

上のクラスに行けないようです。



こっちは

ジャンピングっていうおまけの競技ですけど

タッチ障害がないのでりんは得意です。


走行動画


ずっと匂いが気になって匂い嗅いでいたら

かなり遅くなってしまいました。


おなさけで拒絶とられなくて

クリーンランのようです🦮



クリーンランでも順位は17位で

ロゼットもらえなくて

飼い主は悲しんでました。

アナナスオブアンジョーワカヤマJPというのが

私のJKCの名前なんですが、

出自がわかるのでなんかやだな、、、



今日は夏みたいに暑くて溶けそうです


参加賞にTシャツがもらえました


なんでこの写真ですか?


ボールが牙に引っかかって取れないのを

撮られた写真使うとかひどいです



またね!