OPDESのシルバーカード! | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです


かいぬしは家の中で走ってるのを

撮ろうとしたようですが

私の速さを撮ろうと思ったのはおおまちがいです


撮らさないよ



はしるよ!



そういえば何か届いたみたいです


中にこんなものが入ってました

たべものじゃないですね



シルバーカードというのをもらったようです


私は食べ物じゃないので興味ないです



そろそろそれと私を撮るの、

おもしろくないから

やめませんか?



証明書と一緒にしたようです



OPDESの犬の社会化認定試験のチームテストレベル2で50点中40点を2回連続で取るともらえるようです



さらにテストを繰り返すとゴールドカードが

もらえるようですが、

飼い主はプラチナカードぽいとよろこんでたので

続けるかしんぱいです



またね!