2024/01/06の日記 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです


今日はどこ行くのですか?


どこでしょうか


海のにおいがします


PET博らしいです!


行く前から飼い主が言っていましたが

乗り気ではありませんでした


きたよ


びようしつです


若い男の子が爪を切ってくれました!


きってくれます


おわりました!


そのあとお散歩しました


レンガの建物です!


そのあと羽根のところとか、

山下公園とか、

飼い主と一緒に中華街行って、

中華料理屋さんにも行きましたが、

全く写真撮ってませんでした😌


またね!

↑爪切ってもらう前です