鋸山! | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです


にちようびです!


どこかに連れてこられました!


ここです!


鋸山っていわれてるようです


山門です


みんなはロープウェイで登るらしいですけど

飼い主は歩いて登るのが好きなようです。


おさんぽです


だいぶつです


外国人が多かったんですが

怪訝な顔でゴーグル見られてました、、、



飼い主は大きさから鋸山に到着して

カメラ出すまで標準ズームつけてると

思ってたようですが

なぜか中望遠の単焦点ついてて

山っぽい写真が撮れなかったようです



江戸時代から石を切って売るための

山らしいです!


掘られてます


結構登ったよ!


ここが有名な地獄覗きっていうところらしいです


こんなところです!


下ろして欲しいです


そろそろ下ろしませんか


山頂です


休憩です


尻尾です


トンネルです!


間違えたレンズで撮るとこうなります


そして謎ポーズを取らされます



めいわくです


おりてゆくと海が見えてきます


11月なのに飼い主は真夏日で汗だくでした


たのしいよ


3時間半の山の中のお散歩です


帰ったらぐったりだよ


ねむたいよ


もうねよ


おやすみなさい