電車に乗ったよ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです


今日はどこに行くのでしょうか



たのしみです




お昼で暑いから

カートに乗せられました



どこにいくのかな



たのしみです



どこかな?




駅です


閉じ込められました




いつもお散歩の時に追いかけっこしてる

電車に乗せてくれるようです



たのしみです




電車乗ってたら、

床がキュッキュッ鳴ってて、

ネズミがいるのかと思って

キャンキャン威嚇してたら次の駅で降ろされました



スカイツリーに行くって言ってたのに

スカイツリーじゃないです



かなしいです


しかたないから

スナモっていうところに買い物に来ました


そのあと地面が熱いから

カートに載せられて帰宅です



大好きな電車です


橋の上は涼しいよ


ざんねんだなあ

またね!