樹海 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです


日光の男体山を7時間かけてのぼるって

朝早く出かけたのに、雨予報に変わったから

道を変えて今日はここに来ました


MOOSE HILLS BURGERさんです


富士山の近くの有名なハンバーガー屋さんです


11時オープンなんですが、

10時30分に着いたら一番乗りでした。


ドッグフレンドリーのお店です


テラスじゃなくても

りんも一緒にいられます


りんのぶんがありません



わたしのぶんですか?



犬用のパティーもメニューにあるんですけど、

注文してくれませんでした


そのあとは青木ヶ原樹海にいきました


野鳥の小屋です


樹海をたんさくします


樹が倒れてます


こけがたくさんです


かっこよく撮ってもらいました



途中リードフリーのラブラドールに襲われて

危なかったですけど、

たくさん歩けて楽しかったよ


西湖も歩いたよ


その後飼い主はほうとうを食べに行ったようです


ほうとうらしいです


私にはくれませんけど

馬刺しです


おやすみなさい