那須岳にいきました | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです


また飼い主がブログをサボってました😌


きのうはここにきました


けしきがいいです



りんが何回も登ってる

那須岳です



火山なので、

硫黄がたくさんあるところは

飼い主におんぶしてもらいます



鳥居です


ゴツゴツした岩の道をすすむと

山頂にたどり着きます



ほこらです


山頂です😌


岩場も平気だよ!



火山なんですって


けしきがいいです



りんもつかれました



朝8時から14時まで6時間お山にいました

階数にして151階まで登ったんだって



そのあとアウトレットモールというところに

つれてこられました



はなみずがでます



飼い主は那須の観光地で

お昼が食べられなくて(どごいっぱい)

天下一品のこってりMAXというのを

たべてたようです



かえったらりんの新しい布団をもらいました


おふとんです



りんにちょうどいい大きさです


ありがとうございます


おやすみなさい