先週末の番外編 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんかな?


びしょびしょ😌


昔は濡れるのさえも無理だったのに

たくましくなったね!


ぷるぷる!


先週末のアジリティの大会の時の写真だよ



いつもは日帰りで往復片道3時間かけて

通ってたけど、

今年は近くのグランピングに泊まったよ



ここだよ




高級なラグジュアリードームもあるけど、

普通のテントにしたよ




一日中雨😌


りんちゃんはクレートでおやすみだよ


寒かったけど、ガスストーブがあって

テント内は快適に過ごせました!



テント内の写真撮り忘れてましたが

ちゃんとベッドがあるよ


夜はバーベキューでした😌



翌日大会終わったら

富士の樹海探索したよ



そして西湖!


ボートに乗ったよ


水の上だけどりんちゃん平気だよ


くつろぎりんちゃん



でもやっぱり波は嫌いです


お昼は西湖横のSUNLAKEさんにきたよ!



ペットも一緒にどうぞって書かれてるよ

テラス席じゃなくて店内もOKだよ



とても美味しい昼食でした!


またね!