OPDESジャパングランプリ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ


キリッとして勇ましいね

どこにきたのかな?




ここだよ!

さっきの勇ましさはどこへやら😂


雨降っててびしょびしょだよ


その体勢😌



OPDESの

ジャパングランプリだよ。


一年の締めくくり!


特にスティープルチェイス

という競技にかけてたけど、

トラップだらけのコースで

スタート直後いきなり終了😌



失格になっても

規定内なら走っていいけど

ショックでそのまま退場したよ😌


待機は車でぬくぬく




AG2やるころには雨も強くて

水たまりも多くて嫌がるりんちゃん😌


Aフレームの先にある水溜りが嫌で

全然降りてこないよ😌

遅すぎて1分に収めるために1.7倍速です😌


完走はしたけど拒絶とタイム減点で最下位に😌



JP2もスラ3回やり直してぐだぐだでした


体調あまり良くないのに

雨に濡れ続けて頭痛いです


またね!