土曜日 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ


毎朝街を見守るのに忙しいりんちゃんだよ



朝りんちゃんと散歩したら

スタッドレスに履き替えに行ったよ!


荷物乗ってても

後部座席にタイヤ乗るよ!


235/65R18という大きめタイヤだけど

後部座席に乗るからよかった!


スタッドレスタイヤは

角ばっててエッジが効いててかっこいいね!



おふしーずんのあタイヤはアイリスオーヤマの

suv用のタイヤラックで保管してるよ。

耐荷重120kg!



カバー付きだよ


てか組み換え代が2万3000円もして死亡🫠

タイヤの組み替えで一年に5万もかかる計算😂



そして憧れのノースフェイスを

買ってみたよ!

寒過ぎて買ってそのまま着て帰ったよ!


彼はヨギボーの中のビーズと

新しいカバーを買ってたよ!


おきにいり!


ヨギボー犬だよ



またね!