ルアーコーシングりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。


のつづきだよ!


ウォーリーをさがせ!

ならず、

りんちゃんをさがせ!

小さくて見えないね😌


一生懸命ルアーをおってるよ!


1周250mの周回ルアーコーシングだよ!


この動画撮ったときはすでに

1km(1周250m×4周)を2回、

500m(1周250m×2周)を1回の

2.5kmを全速疾走した後だから

動きが遅いよ!



走ってるりんちゃん!


D-TROTさんだよ!


たのしいよ!



たのし!!



ミニピンの先祖は元々ネズミ狩りしてたので

獲物を追いかける遺伝子が組み込まれてるよ。



ということで、

全速力で獲物を追えば追うほど

脳内麻薬物質に満たされて

こんな事に🫠

目がうつろ😂


まってるりんちゃんだよ


たいきりんちゃん!



ヘキサタープを半分に折って

リアゲートに取り付けてみたよ!


朝だから日差しが差し込んでるけど、

時間と共にフロント側に太陽が動いて

日陰になるよ!


またね!