日曜日りんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんかな?

ブログサボりすぎ😂


今日(日曜日)は0時に出発したよ!


0時に出発するという事は

23時に起きなきゃいけなくて、

逆算すると17時ごろには寝ないといけない!



夜に寝るという規則正しい生活してると

確実に17時寝るのは不可能なので、

睡眠導入剤で寝るよ!

寝るタイミング変えないといけない時、

さっと寝れて5〜6時間快眠できるので

とても便利!


そうこうして

5時間かけて新潟に😂


都内は台風の影響で

局地的に強い雨が降ってたよ!



新潟に着いたよ!

新潟は天気いい!


みんな開場待ち!



夜が明けてきた!


ここにきたよ!


ハードルだね!


このハードルの高さは

りんちゃんが飛ぶ35cmだよ!


りんちゃんの体高は35cmだから、

りんちゃんの体高とおなじ!


おぷです



朝から無視、、、



いっちゃんと


サブちゃんだよ!


りんちゃんのチームメイト!



もうそろそろ起きてから24時間に到達しそうで

眠いのでおやすみなさい、、、