ルアーコーシング | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは、
りんちゃんだよ

日曜日

のつづきだよ!


手前のドッグクラブの奥に見えるのは水道局のダムだよ!城郭みたいになってるところが桜で満開だったよ!



水紫さん!



はやく走りたいりんちゃん。

みかねてごんパパに抱っこされるりんちゃん🐕


午前は周回コースを2回走って、

午後は直線100mを2回走ったよ。


走るりんちゃんを

ドローンで撮ったよ。

ドローン墜落が怖くて

早めに上昇して微妙な映像😂



バッテリーの充電はコンセントだから

車のコンセント使ったよ。(はじめて)



これはある程度上手く撮れたよ!

ミニピンのRENくんだよ。



そしてソルトさん撮ってる時に

2度目の墜落😂


ウィペットで速いから、

障害物回避モードがオフになる

スポーツモードで撮ってたんだけど、

真っ直ぐ引いたつもりがスティックが少し横に倒れてしまったようで木に向かっちゃった😂


こんどは本体が割れた😂


すぐボロボロになったけど、

dji careっていう、

一万円くらい払ったら新しいのと

交換してくれる仕組みに入ってるから

気にならないよ!


この日はプロペラも3枚破損



djiの羽根って2種類1組なんだけど、

破損したのは全部同じ種類のやつ😂



種類ごとに売って欲しい😂



壊れやすいプロペラ

壊れづらいプロペラってあるのかな?



そしてこの日は顔と腕がなぜかめちゃくちゃ焼けて

特に腕が今でも痛いよ😂

皮剥けないか心配



帰りのりんちゃん。

ドローンで遊んでばっかりの飼い主に

不満顔😂



またね!