フード切り替え | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんかな?


うごきがはげしいね!


りんちゃんだよ!


はしるりんちゃんだよ!


最近暖かくて、

朝もりんちゃん裸んぼたでお散歩だよ🦮



昨日はひさびさに大きな地震があったね!


たくさん揺れたから

びっくりしたりんちゃんだったよ。


すぐにケージに避難させたんだけど、

中で大興奮りんちゃんだよ😂




これはなにかな?


オリジンオリジナルだよ!


りんちゃんがいつも食べてるアカナと

同じ会社のフードだよ!



通常6,000円前後で売ってるけど、




5月25日まで賞味期限のものなら

3,980円で売ってるよ🦊



今日からこのフードに切り替えたよ!



フードを切り替える場合は多くの場合、

1〜2週間かけてちょっとづつ比率変えるべきって言われるけど、りんちゃんの場合お腹壊したり、偏食したりっていうのはまったくないから、なくなったら即時切り替えだよ😁



特にネタがないからそれだけ!


またね!