アジリティの大会 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんはどこにいるのかな?


右下だよ🦊


ここはどこかな?


おぷです!

アジリティの大会だよ。


練習用ハードルだよ


休止りんちゃん


待機中はテントの中で

クレートに入ってるよ。


1走目は27頭中2番になったよ!


大きめサイズのシェルティには勝てないよ😂


二走目は出走表を

後ろポケットに入れてるのを

忘れて走って失格に😂

出走順は事前に確認しておいて下さいって

アナウンスされてしまったよ😂


そもそも入れてること自体覚えてないという😂


トンネル前と後はブラインドでチェンジの予定が

タイヤをお付き合いしすぎで間に合わず、

リアで送ってしまって慌てるも抜けた後もリアになってしまった挙句、りんちゃんは場外のボーダー集団に気がとられてコースアウトして失敗してしまったよ😂

1ヶ月くらいレッスンしてないから

走行のタイミングが合わなくてダメだなあ😂


休止りんちゃん


パピーの頃お知り合いになった

トイマンの蘭丸さん!

もう8歳なのに全く白髪がないよ!


蘭丸さん



ダブルハードル飛ぶ蘭丸さん


隣の公園では水戸組がディスクやってたから

見に行ったよ!


帰りの車で残念がるりんちゃんだよ



またね!