アジリティ用の靴 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ


ごきげんなのは

かみかみ持ってるからだよ!


なにかとどいたよ


これはなにかな?


なにか気になるりんちゃん


これだよ


イノヴェイトのスニーカーだよ

3色あるよ!





なんの靴かと言うと、

アジリティのスクールで教えてもらった

アジリティにおすすめのトレイルランの靴だよ。


ラグが深いので芝生を掴んで滑らないよ!


右がsalomonのトレイルランの靴だけど、

朝の芝生濡れてる時に滑って怖かったよ。


自分は25.5cmだけど、

人気でよく売れるから高くて手が出ないから、

コスパ優先で一個下の25cm買ったよ!


1万3千円くらいするのに、

8千円ちょっとで買えてお買い得でした!


サイズによっては安く買えるようだよ!


今週末使ってみるよ!


またね!

(口の中にかみかみ頬張って

テレビにグルルって唸ってるりんちゃんだよ)